学校法人どんぐり向方学園

収穫感謝祭

 

2025年10月31日

脱穀された籾がいよいよ白米に。
今年も新米を使ってのおはぎを作り、実りに感謝をしながらいただきました。
その後は恒例のお楽しみイベント。ハロウィン仮装でTrick or Treat!とお菓子をもらいに回りました。