公開情報
財務状況
平成23年度決算 | 財産目録・貸借対照表・収支計算書(PDF版11KB) |
平成23年9月 (上半期)決算 |
財産目録・貸借対照表・収支計算書(PDF版66KB) |
平成22年度決算 | 財産目録・貸借対照表・収支計算書(PDF版74KB) |
平成22年度9月 (上半期)決算 |
財産目録・貸借対照表・収支計算書(PDF版70KB) |
平成21年度決算 | 財産目録・貸借対照表・収支計算書(PDF版70KB) |
平成20年度決算 | 財産目録(PDF版58KB) |
収支計算書(PDF版50KB) | |
貸借対照表(PDF版59KB) | |
平成19年度決算 | 財産目録(PDF版35KB) |
収支計算書(PDF版28KB) | |
貸借対照表(PDF版37KB) | |
平成18年度決算 | 財産目録(PDF版35KB) |
収支計算書(PDF版29KB) | |
貸借対照表(PDF版38KB) |
学校評価
平成23年度 学校評価アンケート |
自己評価/児童・生徒による評価/学校関係者評価(PDF版17KB) |
平成22年度 学校評価アンケート |
自己評価(PDF版92KB) |
学校関係者評価(PDF版244KB) | |
児童・生徒による評価(PDF版66KB) |
学校評価を見て感じるのは、Bランク、Cランクの評価が多いことである。評価項目の中には、評価の高いものもあるが、全体的にあまり高いとは言えない。そこで、早く全ての項目で、一ランクあげることができるようにする必要がある。特に、環境美化、校内研修などをもっと充実することが求められている。
平成21年度 学校評価アンケート |
内部評価(PDF版91KB) |
外部評価(PDF版63KB) | |
生徒による評価(PDF版69KB) |
前年度の学校評価から出ていた「分かりにくい」「評価しづらい」とした項目を、今年度はより具体的に評価できるような項目設定とする中で行ないました。特に内部評価においてはどうすれば改善する方向性が見つかるか積極的に記入することに重点を置きました。
A-十分達成できた。B-概ね達成できた。C-あまり達成できなかった。D-ほとんど達成できなかった。この中でA,Bについては更なる向上心をもって取り組み、C及びDとなっている項目はどこに問題があるかをよく検討し、これからの学校のあり方や教育活動に発展的に還元させていきたいと考えています。
平成20年度 学校評価アンケート |
内部評価(PDF版62KB) |
外部評価(PDF版63KB) | |
児童・生徒による評価(PDF版66KB) |
本年度より学校目標である「自ら動く子を目指して」を実現するために、より良い教育・教育環境を提供できるように学校評価を実施することとなりました。
学校評価を生かし、魅力ある教育活動を展開し、信頼され開かれた学校づくりを目指していきます。学校目標の達成度と課題を明らかにし、教育活動の活性化を図っていきます。
また、生徒、保護者、地域の皆様等と一体となって、学校教育のあり方や、それぞれの役割等について話し合う場としていきたいと考えています。